あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

空と海と

野良じゃ売れない→時間つぶしに楽市覘きに夢中→疲れてPL移行の日々のところ、
ちらほらと空狩りにお誘い頂いたりして、非常にありがたひです。
空は箱あけが楽しい!マニーも多くて助かります^ー、^
b0099381_11354192.jpg

馬が二本足で立ち上がり?!(三面記事)


昨晩は行こう逝こうと言っていた海2ボスへ。。刀・武士・軍・鉄・武芸・雅・神通にて。
b0099381_11354976.jpg


雑魚の↓が最初戦った時狂っている動きだったので壊滅しかけました;-;
運が良かっただけかもしれないけれど、恐怖の唄が星山よりずっと効きやすかったので
帰しやすいと分かってからはずっとプイプイ鳴らしておりましたよ。
b0099381_11355723.jpg



で、氷結ですが。負けた^^^; 時間きつくなってきたのでギブアップ_○□=
野良じゃあんまり募集見ないからそんなキツい敵とはおもわなかったんだけろ~
やっぱり自分の防御が低すぎるんかなあ。。
3ターン目ぐらいから集中攻撃!されてるところを守護されつつ、だがしかしアア…
というパターンが多い。
神祐入れて逃げようとしたら(姑息)「旗が死ぬより良いからお前が死ね」と
有難いお言葉を頂きました。それは分かってるんだけど2発も耐えられないのがなぁあ。
詠唱4がふつーになってから、気合は3400キープしたくて少し生気寄りの装備に
してるんだけど、耐久にまわそうと思ったら魅力削らないといけないし。
神職でも防御500ないと新ダンジョンのボスには挑戦すんなって風潮は本当なのかしら。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-26 20:25 | のぶ