あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

Qってどっちの?!

いんたばるに育成したい!とダダをこね上野寄生ツアーに紛れ込ませて頂きました。
出発前に左目のコンタクトレンズを紛失し、それどころじゃなくなりもしましたが
無事でて来てよかったです。ほんとに。
慌てていたせいかソレを右目に入れる始末。目が!!!!
コンタクトレンズを片目に2つ入れるとどうなるか、よく分かりましたヨ、、、


合戦の方は、昨晩は試験徒党の囮と防衛だけですぐ終わってしまいました。
サービス開始からずーーっと上杉所属の知人僧の試験がかかっていたので
是非とも合格してほしかたのだけど…今回はだめだったようで;-;
なかなか時間が合わないものの、今度見つけたら捕獲しますネ。

徒党時以外は祭り・囮ともに陰陽で動いております。
起点止めたりした時、陰陽が相手だと逃げたり降参してくれるのです(∵)
雅楽巫女ではたいてい殴り倒されてました!
陰陽とはいっても実際のところワタシ、何やっていいのか分からなくて
相手が逃げてくれるのをじっとり見つめるだけなのですが。
キモい思いをさせてすいません。。>心当たりのある方
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-19 20:26 | のぶ