あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

合戦とてでぃ

ログインすると本陣か奪還阻止ぐらいしか残っていないような感じ。
あちら側からは上条に激しく攻めてこられていたので防衛をしとりました。
反対側マップで押し込まれている時は同じく、何度も左後かダメ元で左中に
攻め続けていたような思い出が。。

しばらくすると知人の家老試験手伝いに呼ばれたので神職へとキャラ換えてお供しました。
武士2・鉄・殺陣・召・雅・神通だったかな。慌ててたので継続いれっぱなしになってたけど
意味なかったね^ー、^
2度目で取り付けたけど、山県の位置逆と勘違いしてたん…どうりで見えないはずだよ。
b0099381_18325514.jpg

いいカオですね。ゲイ的な意味で。


山県も無事終了し、早い時間に閉幕となったのでTDへ行てきました。修得うれしい!
メイクが濃い術忍さんと暗殺・にんぽぽのヌンジャ2名を加えて50TDの旅へ。
ポニテだとピアスが見えてカワイイ。ウチはお団子ばっかりなので付けても見えません…
b0099381_1833435.jpg


軍学さんが初心者かのように青ネームを叩いて割れたことはキチンとここに記しておきます^~^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-18 18:52 | のぶ