あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

テストワールドというか

いっっつもそのまんま実装してるんだから告知ワールドにでも名前変えたら。

私のメインキャラである雅楽は何ひとつ触れられないパッチのようです。
特化4が意味ないままでもいい。ソロで逃げる為に回避極意くれって言ってんのに;ー;
鉄砲と一蓮托生の古神は災難ですネ。
私もキャラ持ってるんですけどいつか来ると思っていた鉄砲弱体がこんなに早いとは。。
古神キャラはしばらく眠りに入ります、、、^^
零が当たらない時は走ってる途中でかわゆく転んで欲しいですね!
男の鉄砲鍛冶とかたまんないだろうな。勿論妖精さんで。

で、薬師はもう前線に出ないからいいとして陰陽道。
b0099381_20511529.jpg

ごぼーの消費気合が減って呪詛が付いたりつかなかったりするみたい。
雅楽特化4の呪詛を強化するっていう謎技能で上書きすると黒呪の霧なみの効力が、
とか大それたモノになってしまうと速攻修正はいって微妙な技能になるので
期待しないでおきます。
ランクが下がるってのは詠唱付与を陰陽にもヨコセということに??
ごらーい並の威力があれば悪くないだろうけど詠唱付与の継続時間考えると
強すぎるかな。ってどうせ詠唱4ですよね…(^=^#)

次の修正は軍学何とかします。ってだけだと思っていたのに弱体が多いですのい。
幻惑が低速4に取って変わられたのは雅楽的にイヤだった人はそんないないと思うですよ。
やる暇もヘイトの余裕もないのに幻惑使ってクレクレ言われてうっとおしかったんで^^^
でも今回の密教の孔雀が弱体される意味が分からないなぁ、、、
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-16 21:23 | のぶ