あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

川中島1日め

今日は早い時間からインしたので結構長い間合戦にいてました。
久しぶりの逆マップなので走りこんでいる間に召集が。
越中に突っ込んでしまう人もかなりいましたね!(∵)
武将は武士2・鉄・仙・殺陣・雅・神通にて飯冨2回と義信、
秋山保科と、勝頼をやった と思います。最後の方は眠かったのでもう曖昧。。
勝頼は防衛がアツくて、やっとこさ取り付けた時はもうひたすら囮して下さった方に
感謝でございます(;△;)

b0099381_1433492.jpg

お腹の具合の悪そうなほっしゃん。
b0099381_1432569.jpg

中武将の秋山といえばこのホモい台詞なのですが、今回のご指名相手は
ヒゲの武士男だったのでたいそう気持ちの悪い一戦でございました。。

今回、自分にとって信繁門の坂がものすごいネック。遅れるんですとても。
何回やっても角度がわかんないんですよね~戦闘中でも別キャラで
坂飛び降りを練習してたりするので、坂の上からピョンピョン飛び降りてる
キャラを見ても遊んでるのか!と思わず生暖かい目で見守ってやってください、、、
明日も練習します;ー;

最後の方に本陣に挑戦したもののいつもの尼僧さんにがっつり止められました!
それ以前に徒党が見事に割れていたので何だか恥ずかし(*ノノ)

寝るのが遅くなったので今日は早めに寝よう・・・たぶん。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-15 20:55 | のぶ