あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

修得あるのみ

知人の仙論さんが空2到達したらしく、人の事だけど自分の事のように嬉しいです!
空1で満足しちゃってるけどメインキャラの修得が終わったら、
海2と空1は進ませようと思います。気力が持てばですが。。。

ウチは武士・武士・暗殺・殺陣・仙・雅・神通にてイカ攻略終了。
これでやっと殺陣さんを空1に送るツアーが終了しました(^▽^)

終盤になってようやく気づいたのは「これ神職いらないんじゃない…?」
殆どサブ盾の役目(果たせてませんが)だったようなのです。
回復連携=単体治療4>>>全体治療4となっていたので
詠唱4がタダの罵詈雑言・極になっていたような。。
ワタシでは役不足ですが耐久振り・神卸状態のかみしゅなら耐えられたでしょうな。
今回は我侭言って黒衣化粧、だったかヘイト抑えるらしい白△をつけて
頂きました!5回死ぬところが3回に減った、かも??あんまり実感出来ませんでしたが
精神衛生上嬉しい技能でした。
溜まったヘイトを移動させる技能もあるらしいので見てみたかったですのい。

とりあえずこの先のボスは修得終わらせてから進ませたいなあ。
水曜から合戦で身動き取れませんがスキを見て行動致します。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-12 20:08 | のぶ