あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

陸2まりゅうさん

陸2のまりゅーお手伝いに行ってきました。
b0099381_164749.jpg

画像中の会話は知人の野良徒党・水神王挑戦の末路。ぷるぷるします。

武士・武士・鉄・殺陣・仙・雅・神通にて4回ほどトライしたものの
ぼっこぼこにされまして。一体目を倒した頃にはこっちが4人死んでる悲惨な現場。
今回は死亡回数が最高数に達していたと思います!
b0099381_1621450.jpg

もう回数も覚えてない。

詠唱4にすると、死亡率が格段に上がりますえ~
入力したそのバーが出る前に死亡確定バーが流れる始末。。
でも開発本陣見たらこの辺りがかなり変更になるようですね!
さらっと読んだ限りではグデグデになる予感がする、、、
特化技能に入ってるのがおかしい、っていう技能を共通にしたらいいのになあ。
後光とか武器熟練とかね。ぼかぁ神卸が欲しいよ、、

ちなみに魔龍の方は武士2・軍・鉄・殺陣・雅・神通に変更して何とか勝ちを収めました。
ちんもく大事ですね。はい。
b0099381_1654329.jpg

おつかれさんでした!
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-08 13:07 | のぶ