あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

世にも不思議なデスクトップPC

デスクトップPCが復活しました!
2垢なのにPSでしかぷれい出来てなかったんですヨ。すんごい不便だった、、
色々な方に荷物移動お手伝い頂き、まことにありがとございました(∵)ノシ

復帰後、信の大量アップデートの少し後にフリーズしてしまいまして。
以前同じ症状になった時は電源コード抜いてさしてチョップしたら治ったのにー…
今回はチョップしても無理だったんです。
ネットでエラーの文章を調べても意味不明で、お店で買った時から
説明書がなかったような代物なのでしばらく放置してたんです。
そっとしてたら勝手に回復してくれるんじゃないかなって^~^; ええ勿論無理でした。

知人に相談したところHDDが何とかなってるから何とかするしかない との回答。
難しい話だったのであんまし理解できなかった。
とりあえず中開けてみたんだけど意味の分からない小宇宙が広がっていましたヨ~
埃もさほど溜まってないし、コードが緩んでるとかもなかったので少しツンツンした後フタをして、
期待度薄で電源入れてみたら立ち上がりました!すごいや!よく分かんないけど。

これぞ好機!とばかりに中身のデータ大掃除しまして、『信ONしか入っていない』という
世にも不幸なデスクトップPCへと進化というか退化させました。
これでようやくSS撮ることが出来ます^^
コタツから出たくないのでPSがメインですけろ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-07 17:37 | のぶ