あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

陸2おてつだい

昨日は陸2のお手伝いに行てきました。
構成は刀・武士・鉄・召・殺陣・雅・神通にて。
魔鬼といえば狙撃針。自分にとってはそれだけです。。
やっぱりあれは体力の少ないとこを狙うのかなあ~9割はこっちきましたね。
おはようからおやすみまで針地獄!針持ちの敵を最後まで残したのはワザとですか…^-、^
3度ぐらいかかって何とか勝ちました。
殺陣の相方が召還だと雅楽の技能は全く要らない。という事だけは分かりました。ええ。
修正入ってから初めて召還さんと組んだんですが、式神の行動が凄く賢くなりましたね。
対人もこんな調子なのかしら。まぁ初手に式神呼ばれた時点でいつも
本当にありがとうございました って気分になるんですが。

次の中ボスはあまり印象なかったものの、地味にてこずり。
焔なんとかって術と祝福しかキツいのは無いのだけどそれがもう連発で。
これも3度かかったんだったかなあ。
遅い時間になっていたのでそこで帰る事にしました。おつかれさま!

帰り際に召還さんから驚きのお話を聞いたのですが今のトコロは、しみつです(´x`)
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-06 19:45 | のぶ