あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

きんきょ

■空1狩り
 初めての空1へ狩り行きました。なんという三国志。
 竹やぶや音楽がきれいで、、まあ、、どの辺が空なの?上見たらそりゃ空ですけど(’= ’)
 でも結構好きですよ~新鮮だし、うさぎのNPCがものっそいかわいい!柔らかそう!
 パンダも出てきて欲しいところですが攻撃するわけにもいかないか。
 不変と継続を思う存分使えたので満足でしたん~

■浅井さんと御前試合
 今週末は浅井さんと上杉の交流城攻め?がありました。
 城攻めは緊張するので苦手なのだけど引きずられて近江。
 構成は武士・武士・鉄砲・陰陽道・殺陣・雅・神通だったかなぁ~
 怪我待ち中、大名に寄り添っていたら手がコントローラーにあたっちゃって
 辺りの武将が一気に飛んできて地獄絵図に、、、スイマセン!!
 そういったトラブルが相次いで、中武将と本陣武将を1度ずつやって終わり。
 本陣7なんて時間がかかってやるもんじゃないネ という事がよく分かりました。。
 
■陸1
 ワタシはこのテのクエを神職しか進めていない為、他の方の神職が出せない、
 という事が多々あるので自分の唯一のアタッカーキャラである陰陽にて参加させて
 頂きました。鎧・武士・陰陽道・鉄・古・仏・医にて。
 中ボスはいいとして獏神ですか。今までどうやって倒していたのか分からないぐらい
 てこずりました;-;
 1の打撃がこんな痛いとは。。始めは1・2を寝かすしかサポートで貢献出来なくて
 ももももう特化へんこうしようかなコレ…等と弱気逃げ腰になてしまいました。
 ここで手こずるんじゃ陸2もきつそうだなあ。
 やぱり神職バカ一代を貫かせてもらう事になりそうです^-、^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-02-04 13:40 | のぶ