あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

右ですか

休み前ということもあって久々に遅くまでやってしまいました。ネム。。
最初の穴山祭りで陰陽特化3種類が揃っており(自分は陰陽道)、
しみじみと他特化の使い勝手の良さを痛感致しました。
でもまともなバランスになったかなぁという気もします(’=’

その後何やったのか既に忘れたのですが、しばらくして徒党へ合流。
武士・武士・忍法・鉄・仙・雅・医にて後陣3つ行った、気がする。
かっちーは相変わらず元気でしたが最近甲州やってこないので助かってます。

あとは面子が濃ゆくて記憶があやふやでぃす。唯一の鮮やかな記憶は自分のミス;ー;
本陣へ行こう、って時にずっと馬に乗って気が抜けたせいで一部に唄をかけ忘れ!
このミスだけは二度とするまいと思っていたのに ウボァー
セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね! と罵られても仕方ありませぬ。。
敵Pに叩かれて阻止されたものの、そのまま叩けていたら恐ろしい事になてそうでした。

鉄砲に詠唱するぐらい眠かったのですが陣も落ち着いたようなので解散して就寝。
お疲れ様でした。
今日は早めに寝るます・・・ _○□=
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-28 16:16 | のぶ