あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

たまには映画など。

■テキサスチェーンソー

結構前に公開されてて既に続編もDVD化されてるんじゃなかろうかという
旬を過ぎたタイトルですが、リー・アーメイ(ハートマン軍曹)が観たくってもう。
公開前から興味はあったものの避けてたのは…これスプラッタ映画なんですよね。
ビビリなのでホラーやスプラッタ系に強い友人にお願いし、一緒に観てもらいました。
グロいところは観ないようにしたのでよく分かりません(’=’

これからの運命が手にとるように分かる、いかにもな地獄行きラブワゴンに乗った
男女数名が道端を歩いていたキ○ガイの女の子を拾ってひとい目にあい、
○チガイの方々相手に色々頑張ったりダメだったりするお話です。おわり。
リー・アーメイは期待通りでした!もっと出番が欲しかった。。
続編観たいけどやっぱりグロいんだろうなあ~


■サイレントヒル

テキサスのついでに観たホラーチックなお話。ゲームの原作があります。
画面の暗さに投げ出したゲームですが、世界観とか雰囲気は結構好きでしたんよ。
敵キャラのデザインも病的で素敵だし。
映画の方は評判いいと聞いていた通り、普通によかたです。
でも、まあ普通かなあ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-26 20:07 | 他のお話