あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

かせーん

よりによって三方ヶ原マップとは…起伏が激しく苦手ぎみで記憶が薄いのに。
インした頃には既に後陣しか残っていなかったので、
徒党を組んで勝頼へ行てまいりました。いきなり濃いぃなあ~(∵)
構成は軍・武士・鉄・仙・殺陣・雅・神通にて、
鉄砲は術止めを主にしてメインあたっかは競演のゴリ押しでした。
かぶきさんは陸1でもご一緒したので陰陽くんとも息があってましたヨ。

ノると早いですね~。7体だと1600~2000ぐらい、
4体ぐらいになった辺りからトンコーで6700ちょいを確認しました。
ワタシはいつも通り継続と付与しかしてませんが…(’= ’ )
盾さんと回復さんの負担考えてもう少し子守でもいけば良かったなう。
でも1が怖くてですね。諸事情があって赤▼でもなかったので常に恐怖でした。
直撃くらって死んだのでやっぱり背徳行為(加護)も必要カシラ。。

そのまま中の人同じで軍を武士に変更し、本陣の馬場さん?へ(曖昧)。
さすがに沈黙の霧と小細工が嵐のように降ってきましたがココも同じように力ずくにて。
ちゃんと見てなかったけど良いダメージ出してました。
かぶきさんが倒れた時はサポートで押さえにいける仙論が一番相性良さげですね。

まともに武将とかするのは4ヶ月ぶりぐらいなんでまだちょっと自信なひです。
必死で地図みて考えているので告知とかあんましというか全然出来てまふぇん。
まぁ昔から入力スピードで負けてますけろ、、、


今日はインターバルに重なりそうなので里にキャラでも作るかな。
漢字名前な業者軍団が、クエをこなしているのが微笑ましい。スゴイ適応力ですネ!
春日山にも結構増えてきたなぁ・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-25 21:25 | のぶ