人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ひらい

最近は野良で補充なんてほぼ無理なので他の徒党も知人徒党ばかしですね。
こちらもそうなのですが、今回は薬師くんが武士もやってくれました。
多垢はいまどき珍しくないと思うかもしれませんがこのヒトは
画面が前と後ろに配置されてるらしくって、振り向かないと出来ないのですヨ!
椅子に座ってクルクル周ってるのかどうかいつも気になってます。

本日のお献立は刀・武士・武士・鉄・雅・仏・神通にて。
何というか継続要らなかったネ。怒りの後も普通に極みしてるし…ああん。
お手伝いして下さった僧さんには、ワタシもの凄く助けられました。
私がメッキいけなくて気合いくしかない時は言わなくても英明してくれるし、
詠唱気合の連発でフェアリーが見えそうな時には極楽おいてくれるし。
むかしその方の鍛冶キャラに自分の火雷手伝ってもらったんですが、
上手い人はどのキャラやっても上手いですね。ほう。

結局は3、4回目で倒せたんだったかな~ 
昔やった頃ほど圧倒的じゃなくなったような?知人徒党の安心感のせいカシラ。
帯が出てましたがさすがにこれは手伝いお願いした人に廻すだろう、と
獲得画面から先に出たら他全員希望してました。ここはいい脳筋ですね。

狩場の選択肢が増えたのでしばらくお金稼ぎに邁進したいなうー
一箇所の改修費が全財産を超えてしまったのでツライです。
たんぱこ御殿を建てられるよう、頑張ります。
by fumo-fumo-san | 2007-01-24 21:13 | のぶ