人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

いぬとせき

相変わらずの逃げ姿勢でまたもや上杉家の方々にお手伝いしてもろてきました。
最初野良の補充を試みたんですけど、検索文に書いてても断られるのですよね。
じゃあ書くなお・・・^^

構成は刀・武士・鉄・鉄・忍法・古・神通にて犬とマロに挑戦。
犬はともかくマロはちょっと苦手。3回ぐらいは失敗した気がします。
どろぷした風雲直衣は2アカで頑張ってくれた武士薬師くんがゲット(∵)
バラしたら集めると何らかの装備になるらしい鎧アイテム??と
職人闘魂4だっけ、、それが出たそうな。(うつろな記憶ですいません)

後は黒・伏・火だけど、これはさすがに今の装備と修得技能ではやばいので
もうちょっと育ててから頑張る予定。
農夫のかんじきはさすがに反省してます…(’= ’ )ゴメンネ
by fumo-fumo-san | 2007-01-23 21:08 | のぶ