あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ふせかみなり

かなーーーり久しぶりに、伏雷のお手伝いに行ってきました。
何ヶ月ぶりなのか分からないぐらい久しぶり。
構成は刀・武士・武芸・鉄・雅・密・神通。
刀(初)、鉄砲(他キャラでさんざんクリア済)のお手伝いだたのですが
武士くんの軍学キャラは私が根クエやり始めた頃からずっと伏止まりのような?
やれば確実に出来る子なのに・・お気の毒です;ー;

で、孔雀有りで伏雷するのは今回初めてなのです。
最初は党員も術止めにいっちゃったりしてなんだか慣れなかった。。
音響は相当やりやすくなっている、はずだったのにどうしても
看破-詠唱韻-音響 というとてつもなく嫌なタイミングになります。
詠唱韻はもっと早かったはずなのに~とモゴモゴ文句を言っても仕方なく、
党員から「もう帰れ」との賛辞を浴びながら3回ぐらいストレート音響失敗^^→吹雪ポテッ
他2徒党いてそちらも負けていたので転生は頂けましたが、段々つらくなてきた(’=’ )
話合って、極みの入力すこし後に音響いくようにするといい感じの滑り込みになりましたよ。
それでも2回ぐらい良いとこまでいってもひっくり返されて負けました。
これで寝るます、というラストチャンスで何とか倒せてよかった!

怪我待ちの時によく他の神職の装備を拝見してるんですが、
魅力>耐久>知力の順が多いと思います。あんまし廃付与はいないですね。
気合回復速度しか体感出来ないけど蘇生受けた後が楽になったかなあ。
自分の為に気合しなくても回るし。
でもそれだけなのでいまいち達成感ないです。
特化別なら神典が一番付与の実感得られるんでしょね~
腕力は勿論、耐久も有りだし。弓とか楽しそうだし、、隣の芝生でしょか?
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-22 18:04 | のぶ