あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ワイキキビーチ

昨日は海1に連れていかれってもらいました。
海は想像以上にキレイ!わーと感激する間もなく全員強行でつっぱしっていくので
いっしょうけんめい追いました。黒い馬のいる地点に到着。
最後の赤ネーム敵をどうしても引っ張ってきてしまうイケメン侍に萌え。
3回ぐらい楽しませて頂きました。わざとじゃないんだろうけど(たぶん…)。

構成は武士2・武芸・鉄砲・仏・雅・神通にて。

・名前忘れた馬
 5匹だし中ボスだし、って多少油断していたら結構瀕死になりました。
 詠唱4がナウいらしいので今回もこれで。極楽ないと生きた心地がしませんが
 回復量も凄いんですねい。沈黙無しだったせいか術が結構きてつらかた。
 ひいひい言ってる間にクリアー。

・イカ
 私のキャラはどうもイカ好みじゃないみたいです。。
 魅了がキク!と聞いて挑んだものの4回中1回しか効かず;-;
 でも効いた時固有技を敵に使ってて楽しげでした。星山2Fのカブキマンも
 準備なし全体術を敵にしてくれたし、効くと楽ですね!効くと、、、
 中ボスより楽っぽくクリアー。
 イカ云々より「岩トカゲ」がどうしようもないぐらいかわいい!!
 つぶらな黒い瞳につややかなボディ。コレたまんね。

入り口を少しだけ見学したワダツミという海2ステージは割と想像通り。
そろそろどうやって息してるのかが気になるところです。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-19 21:36 | のぶ