あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

もうこれリハビリってレベルの敵じゃ(略

ハテン実装されてから一ヶ月ぐらい経つのでもう終わっとるワ、な方が
多いと思われますが初々しい記録として残しておきます。ワタシはお初なので。


陸1(刀・武士・殺陣・仙・雅・仏・神通)
・鎧剛鬼
 競演ごり押しだったので継続してただけなんですが、
 カブキさんに結構ヘイトが行ってて2度ぐらい死なせてしまいました。
 あのあたりの調整がまだちょっと分かんないなあ。

・獏神
 基本的には中ボスとほぼ同じ感じに継続ライフを。
 ボスはもう記憶にないけど薬師のNPCがTDのアレでもう。
 薬が速活、ワタシが気合して解呪2、僧が回復してた気がします。
 某所での対処法を見てそっちのがいいな…とは思ったものの
 はげに合掌と解呪お願いなんか恐ろしくて言えまふぇん。。
 まあ生かせてもらってるしいいか、と。 これも五雷や競演で早かたです。
 

陸2
・魔鬼(刀・武士・鉄・武芸・雅・仏・神通)
 2か3だか忘れたけど攻撃力のある何とか一閃する骨が恐ろしかった。
 ここは結界張るようにアドバイス頂いたので、加護使ってみました。狙撃すんごいキタ。
 今まで使った事ないのですけど思ったより軽減しますねコレ~
 1度負けて、2度目に勝ったんだったかなあ。
 久々の音響スタートを強要されて泣きましたが意外と上手くいった(∵)
 
・過神の使い
 これは弱いらしい。のになんで音響スタートするのブヒー 
 文句垂れても大体強要されるので抵抗は無駄でした。一度やらせたいな…
 でも根ボスみたいに開幕失敗→全滅→30分待ち、とかじゃないから全然マシ。
 
・魔龍(刀・武士・鉄・武芸・忍法・雅・神通)
 上の二つを倒した後に挑んだ時は何度か負けて時間切れ就寝。
 回数こなすごとに音響が怪しげになっていくのがアレでしたねスイマセン。
 思ったんだけどスタート時の敵の速さが違うんで音響スタート意味ないんじゃ、、?

 途中鯖落ち、 再度挑戦は開幕乗り切って、、あとなんだっけな。
 忍法殿の凄まじい援護しか覚えてない。私も4回は出たと思うけどもっと凄かったれす。
 いける!ってトコでパタパタ死んで、ああんもう無理とか弱気になってたのだけど
 無事終了。蘇生回数が凄かったと思うですよ。旗以外は全員1度は死んでたはず。
 回復の判断と盾の頑張りが物凄かったなう。術止めも素敵だったし。
 私は薬師と自分のヘイトを天秤にかけて悶えてただけ…(’=’


お手伝いいただき有難うございました。でもわけのわからないまま参加してたんで
これ行けばどこに行ける、以前に何がなんだか、、、
海っていうとこクリアしたら空?って場所にいけるらしいです。マンボウとかいるのかしら?
魔鬼の背後をウロウロしているムック(仮)とも戦ってみたいなあ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-18 20:47 | のぶ