あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

鯖おちしてまぶ

烈風に移った知人から、今あっち落ちてるんですヨ~とお久しぶりの
ご挨拶をいただいていたら戦闘中に落ちた。。
まりゅーの、開幕乗り切れそうな雰囲気の中!!!!
せっかく音響うまくいったのになう。詠唱4ってのは殆ど初めてかな?
使ってみました。(伏雷も3で十分だたので)
噂通りものっそい狙われましたわあ。
でも5が@3みりぐらいの体力で武芸の54宣言があったからあれで落とした
はずなのに;-; プギー

クエ前にとある合戦にお邪魔していました。
事前にメモった武将配置図は思い切り間違えていて、起伏に富んだ激しいMAP、、
@1囮を、と思ったものの「党員揃ってるから早よ戻れ」コールで止む無く帰還。
全然役に立てなくて割とへこみました。
鯖落ちてるし、ネットさすらって分かりやすい地図探してみまう(∵)ノシ
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-17 22:52 | のぶ