あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

つれづれ

今育成してるキャラは大っぴらに紹介してないのですが
先日両替所にて、とある方に即看破されました。
ワタシらしくない愛らしい見た目のキャラなのに何故・・・か、髪型?!(’=’) 

修得の方は、野良徒党で連日悲鳴をあげていたのを哀れに思ったのか
知人が蜃気楼に連れててくれ、久々に甘い汁を吸わせて頂きました。
熱望していた技能を修得出来たので大満足でございます。
@1技能覚えたら野良で黄泉と破天ダンジョンのボスに行ってみようかと~
いつも自分の微妙な動きを知人にフォローしてもらってるので、
野良ではどうなのかなぁと思って。
ネタが拾いたいってのもあるんですが自分がネタになる可能性も捨てきれませんフヒヒ。

連日お誘い頂く野良徒党のほとんどの党首がカブキである事を
想ふとどうも育てる気力が・・・能楽が有効そうな強力ボスにいくとしたら
装備と経験的に自分は神職でしかいけないだろうし。
で、かなり久々に公式掲示板読んでみたら、(初めて)有益な情報が載ってたんですヨ。
破天からは勝頼ボイスのキャラが作れるんですって!
びびってんのかー!ですよ。それだけの為に侍作りたひ。でも挑発声ってことは
一所と違う可能性もあるのかな~
男鍛冶 っていうのはすいませんワタシの選択肢にはありません(’=’
とりあえずは既存キャラの修得ですえ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-16 16:14 | のぶ