あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

野良生活

修得済ませたいキャラがいるので、最近は稲葉山に住んでおります。
野良生活は久しぶりなので楽しんでいます。色んな意味で。

俺自慢ワールド全開のお方。
烈風からの脱北者らしくて、覇王のこんな装備はあっちじゃナミだよ^^^
という話を2丹時間ほど聞かせてくださいましたので
ええもう二度と組みたくないです。

開幕術いかないどころか全く動かないお方にも出会いました。
PCが低スペックなどではなく確信犯の。
大泥棒が出現した途端動きがものっそいアグレッシヴに! カッコイー
この方の1stキャラ知っているので期待通りで嬉しかったですけど^^
あんまり有名なヒトじゃないので良い地雷になってますね。
同国民としてこれからの成長を期待しております。

集合前にご飯食べてくる、と徒党を待たせる人は当たり前ですけどやばいですね。
知人なら全然おっけいですが野良では意味が分かりません。
これはネタが期待出来るぜフゥーハハとわくわくしていたらやっぱりアレでした。
狩りしていると突然、能楽カブキである党首さんに
「たてやってくれませんか?w」
とおっしゃる。党首さんが快く了解し、カブキ一所をしていると
「何やってるんです?w」
彼いわく「殺陣(たて)やってくれ」だったそうです。
どうやってせえっちゅうんじゃボケ!と怒鳴らない党首さん人が出来てるう;;
ちなみに狩り前に能楽ですっていう紹介も技能のお話もしてましたヨ。
久々の逸材に出会えたなあ。。
二度と会いたくないって思ってたらその後2回も会えました^^^

昨日の蜃気楼は1丹で17貫も稼げちゃったし、、、、
最近は物理攻撃徒党でも防御の隊列がナウなんですか。


そろそろ普通の徒党に参加したいです(’=’ )
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-14 21:04 | のぶ