あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

地雷神職in千引

狩場に着くのがやたら遅いし敵は上手く眠らせられないし、
しかも敵引っ張ってきて戦闘になったのに気合韻しないしこのグズ最低。

ってプレイを野良でやってしまいました^~^;
狩場に早馬で向かうっていうナウい方法が馴染んでなくって、、お金足りなくて。
眠らせるのもしばらくぶりだしホラ。
気合韻のつもりで癒しの唄が入ってたのにはさすがに度肝が抜かれたワ。
アイコンの見た目が一緒だしね!!

さすがに、なんでこんなにアタマ悪いんだろうと落ち込みました。
でもカブキ入り徒党だったので与生気かけあいで凄く楽だったなう。
千引の中心部は相変わらず業者のステージと化しておりましたです。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-13 11:07 | のぶ