あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

軽くないリハビリ

本拠地にノコノコ出戻ってまいりました。
結構おにゅーなキャラがいてわかんなくって、挨拶逃していたら申し訳ないです。
対話下さった方々も本当に有難うございました!

お話が落ち着いた頃に新ダンジョンに連れててもらいました。
ダンジョンは強行でバタバタ死んで走ってもう帰っていいですかと
聞きたくなったあたりでボスに到着(∵)
構成は刀・武士・暗・雅・仙・仏・医だった気がします。
久しぶりのプレイだし比叡山ボスぐらいかな~と思ってたのに強いん!
付与効果時間を完璧に忘れており更新に四苦八苦。継続すら忘れてる。
恥ずかしながらワタシ、昔から前ターンの行動とか記憶からあっさり抜けるので
ごついボスは自分の行動メモっていたんですヨ。
走り書きなんで はげケイゾク とかなんですがこの徒党ハゲ4人って何。
はげ付与はげ継続はげ英明はげ神々・・・で、結局分かんなかった。

ボスは気づいたら皆が倒してました。凄いや!
しかし次のボスには玉砕。極みずっとするってログ見逃してたごめんなさい。
この辺りで「これ全然リハビリじゃねえ」と思いました。。


時間も遅かったので撤退してダンジョン出たらいきなり目の前に閣下が出現されました。
予想通り激しい動作と対話が!何でこんなにタイミングいいのですか。
キャラ作り直したんだねえ。もう46なってたけど。
鳥居前で敵に絡まれて救援出してる閣下を見て、
「ああ戻ってきたんだな」(遠い目)と痛感イタシマシタ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-11 16:14 | のぶ