あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

隠れ里野良徒党

初めて野良の7名徒党を体験してまいりました。
徒党募集、とかじゃなくて知人とボスやろうとして周りに居た方々に
一緒にやりませんか?とお誘いした即席徒党だったのですけど。
皆さん面白くて優しい良い方ばかりで、信のオープン当初みたいな雰囲気。
結構遅い時間(2時半ぐらいかな)までやって、眠かったものの
徒党解散するのもったいないなあってぐらい楽しい徒党でしたん。

まぁ、まるっきりの初心者は居なかったのですけど。
ただ…自分はブランクあるしハテンの情報は全く知らないので
普段よりおとなしめにお話していたんです。
すると皆さん時間割いてくださって沢山のクエの説明してくださったり、、
言い出しにくくって結局初心者RPみたいになってしもた;ー;
1stさんですか?と聞かれさすがにそこまではごまかせないので
ちょっとやってたんだけど久しぶりに復帰しました^^って。。嘘は言ってないはず!
でも妙に胃が痛かたです。。

行き先のダンジョンは初めて見るものが多くてものっそい新鮮でした。
鳥居くぐって降りていって、らぶりーな狐の後をついてくっていう
和風ムードに癒されました。ボスも結構強いのがいて緊張したなあ。
私の役割は劣化神職だったので正直寄生感を否めなかったのですが(’=’ )
それにしてもカブキンが早い段階で行進曲覚えられるってとこに
意味もなく嫉妬してしまいました。でも今は里でがんがん修得もらえるし、
神職も楽になってんのかな~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-10 21:23 | のぶ