人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

隠れ里3回目

ようやっとれべう10になりました。
ここでの生産修得だけでも終わらせてしまいたいのだけどホント面倒臭いですな。
鉄が取れないって結構きびしです。
なんとか眼鏡を8つ作れという依頼なので水や革を売って頑張てます。
ひもじい、、、苦痛じゃないけど。

戦闘の方は党員募集してるのがLV20近い人ばっかりなので、結局ソロ。
さすがに寝そうになってきたので一番暇そうな知人に対話してみまちた。
別垢起動中だったのだけど里に遊びにきてくれましたヨ。
合戦終わったら新ダンジョン連れてってくれるそうな!
それがどこなのか何なのかも知らないのだけど楽しみ~
星山20F実装 とかいうオチじゃない事を祈る・・・(’=’ )
by fumo-fumo-san | 2007-01-09 00:36 | のぶ