あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

隠れ里二日目

夜は100人ぐらいいて結構にぎわってますね。
鉄買う金を貯めようと採取と町の往復している最中、
街中で「卒業セールやってます」との大声が。
売り物覘いてみたらセールというか1文2文の投売り状態。
4文の無銘素槍を購入させて頂きました。無銘がこんなに頼もしく思えたの初めて!

喜んでいたら取引画面に店じまいだからこれもあげる、と面具も追加されてました。
最後に生産依頼の最後の品物とやらも頂いてしまって恐縮、、、
タダでモノ頂くのって基本的に駄目なんですが現状、採取した水を売る程の
生活苦なので思わず素直に頂いてしまい…貧しさに負けた。(’=’ )
でもこういうやりとりがネトゲの楽しいとこですね。嬉しかったなう。

序盤の敵は後衛でも戦える丁度いいぐらいのバランスかも。
前衛ならもっと楽なんかなあ。何も考えず後衛ぎみのカブキ作ったので
よく分かりません。
ところでカブキってナニ?ぐらいの知識ですし。。
ワタシのイメージではこれなんですけど合ってますか。

とりあえずぐーぐるのイメージ検索って便利だなぁと思いました。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-01-08 17:21 | のぶ