あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

生クリームぶりぶりのガトーショコラ

胃痛で気持ち悪くてうなっている間、まったくゲームも本も音楽も何も嗜まなかったので
暇でした。痛かったけど。
仕方ないので時間つぶしに映画みてましたよ。
凄くお勧め!しません。割と時間の無駄です。観た自分がなんかクヤシイから書くワ。


「ブラザーズ・グリム」
CMは面白そうだったのに。こんな地味なマリオ兄弟だなんて!!
ヒゲメガネがあの人とルイージのどちらかにしか見えないということは
あの人は相当ルイージなんだろうか。
途中早送りで観たので余計しょーもなかったです。

「BADMAN BEGINS」
これは別に面白くなかったワケじゃないのです。美女入りプールにキャハーと
飛び込む阿呆な金持ちライフを満喫してる主人公とか好きだし。
でもやっぱり早送りで観たのでいまいち、、、ちゃんと観ればよかったんかなあ。
モーガン出てるのだけは分かったものの他はよく分からなかった。

「スターシップトゥルーパーズ」
口直しに。やっぱいいなこれは!TVで何度か見直していたものの、
カットしてる場面が結構あったんですね。フルメタルジャケット入ってる台詞がありました。
女優の容赦ないゲロシーンを観てまた気持ち悪くなったのでした。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-12-28 21:41 | 他のお話