あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

大人の常識力トレーニング DS

久しぶりに新作ソフトを買いました。
このテのソフトって買うの恥ずかしくないから助かります。
PSUは正直、変な汗出ましたよ・・・
信は本体・ソフトとキーボごとわざわざ難波で購入したので(アホ)、
帰り道が地獄でした。友人らが手伝ってくれようとしたんですが
ヲタクな自分に罰を、と妙な思い込みでフラつきながら帰ったなあ。

甘酸っぱい思ひ出は置いといて、ソフトそのものは脳を鍛える云々より長続きしそう。
あれは言葉通り3日で辞めた(’=’ )
本当に脳を鍛えようと思うような向上心のあるヒトは鍛える必要がないと思いますね。
ワタシは画面上の素早い表示を目で追う内にどーでもよくなりました!
嫌いな言葉は 努力 と 頑張る ですよ。ええ。

でもこの常識ソフトなら結構知っている問題だし、知らない問題の回答も
これから役に立つ場面があるかもしれないし、でやる気が沸きます。
毎日ちょろっとした時間にやれるので、おすすめですヨ~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-12-11 16:50 | 他のお話