あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ありがとございます。

PSU日記はもうやめよう、と思った途端(面倒になったらしい)なんか更新意欲が
ふにゃふにゃになって放置してたんですがこげな場所でも見に来て下さってる方
いらっさるので絞り出してみます。

最近買ったモノでも。。

PCでPSのコントローラー互換して使えるモノ買いました。今頃。
信時代にあんだけ欲しかったのに…んであんまり使ってません。
あとキーボードも買いました。SとDの反応が鈍くなってきたので
やっすいのを買ったらばトテモ使いにくいのであんまり使ってません。
相変わらず無駄な日々です。

あとは映画のDVDを幾つかと久しぶりに漫画なんぞを買ってみました。
信サイトで時折拝見して、ずっと気になる存在な漫画だったんですが、
行きつけの本屋は何故か8巻しか置いてなかた。。
何か吸血鬼的な話らしい、ということだけは知っていたので何とかなるワと
思って買ったら-
ご飯食べながら読むものじゃなかった_○□= グロいッ 
けどセリフまわしが非常に好みですえ!
キャラが全然分からなかったんだけど紹介が巻末に載っていたので何ともないぜ。たぶん。。
早めに1~7巻買てきます。



こういう漫画デスよ↓


b0099381_21495131.jpg

ネリネリして持っていきたいです。

スキャナ使いたかっただけって気がしないでもない。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-11-05 21:27 | 他のお話