あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

むーむー

先週はじめ辺りから肩こりがひどくて、既に気分が悪いぐらいの状況になてました。
いつもは土日休みで解消するのだけど今回はそれもなくってコレはもう店に行くしかない、と
いきつけのマッサージ店へ。肩こりのネ。

頭&首コースと肩&背中コースでいつも迷います。首と肩やってほしいんだけどなう。
仕方ないのでダイレクトに肩をほぐしてもらうことにしました。
いつもは女性にお願いしているんですが運悪く品切れ中だったので、
愉快なおしゃべりと悩ましいフィンガーテクであろう中老のおやじさんが担当に。

最初は普通に痛気持ち良かったんですよ。それが何故か二の腕に移行し
しまいに両ワキを鷲掴みするですよ。たしかにツボはあるんだろうけど
それどころじゃない。たすけて。
クッションにうつぶせになりながらクツクツ笑い殺してましたずっと…
涙出るぐらい笑いましたヨー
他の人にはあんなことされなかったのに何故。

一応肩はすっきりしました。
でも首が痛いので今度は別のお店に行こうと思います。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-10-24 21:21 | 他のお話