あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

要らない気もします

職場で見た気になる記事を今ここで日記にのせよう、と思ったら
アドレスが分かりませんでした。(当たり前)
やふーの検索で探してみたのだけど痛恨のタイプミスで 
コポーロボット 開発 にて検索してた。
と分かったのは検索結果表示画面で「コピーロボット 開発ではありませんか?」と
慇懃無礼にお答えいただいたのです。やふーに、、、チクショウこんな機能があったとはアリガトウ

自分そっくりのコピーロボットを開発

長文が続きますけど、、すいません読んでない。
なぜモデルが幼女なのか そっちが気になってモウ!
どんなこと書かれてても台無しですって。見た目そこらに居そうだし。
リアルドールにしか見えませんごめんなさい。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-10-21 16:56 | 他のお話