人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

利子1メセタ

利子1メセタ_b0099381_169838.jpg

PSUでは町一色かぼちゃ色。
ハロウィンて未だによく分からないんだけどフニフニ動いてかわいい。

ニコニコクレジットへの借金返済が済んだのでお次の目標はおしゃれ^-、^
カオの造形、髪型、服の上下、靴等あまり人と被らないのがいいですね~
自分の趣味が特殊なせいかもしれまへんが。。
今日はちょびっと着せ替えして遊んでました。

ほんとこういうのが悲しいぐらい似合わないぃい。
知人のロリちびっこが着てるとかわいいのにな
利子1メセタ_b0099381_21344017.jpg



鋭角的なデザインのチャイナスーツ。ええやないか!
こういうのは背丈ほしーですね(負け惜しみ)
利子1メセタ_b0099381_21342799.jpg



今回新実装されたおようふく。最終的にはこの組み合わせを揃えるのが目標なんだけど
全部で4万ちょいかな…買えるかヴォケ^^
利子1メセタ_b0099381_21344837.jpg


LV制限が50から60に引き上げられて間もないですが既にカンストしてる方がちらほら。
今ワタシはやっとこさ25になったばかりなので別世界のよう。
でもまったり進めたほうが長持ちするかもなあーと思ったりもするのです。
by fumo-fumo-san | 2006-10-21 16:22