あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

休日の夕方の出来事。。

鍋の煮立ち具合に気を取られながらジャガイモをトントン切ってたら、
突然「ゴグ」と鈍い音がしました。
おそるおそる手元に視線をやると、包丁が指に刺さってますがな。
KUAAAと声にならない叫びをあげている間に流血がジワジワ~ダラダラと大量になてきた。
止血や!と思って別の手で腕を締めながら万歳ぎみなポージング取ってたんですが・・
なんか思い返すとアホでしたね。
5分ぐらいで止まったんだったかなあ。
毎日料理するようになったのはここ数ヶ月なんで料理歴は全然長くないんだけど
あんなに流血したのは初めて!痛かったです。(当たり前)
まだ傷跡がナマナマしいので髪洗うのとか難しくなた。
何よりL1ボタンが押しにくくなったし;ー; はよ治らんかなー。

月9ドラマて今までまともに観たことないのですよ。
なんかどのドラマも観てたら自我が崩壊しそうな展開ですやん。
今晩は勇気を出して実写のだめを観てるんですけろ これまた崩壊しそう_○□=
棒読みばっかり!もうため!!!!
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-10-16 13:42 | 他のお話