あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

えいがー

ひさしぶしに映画館いてきました。
Xめん3です。アメコミは正直好きじゃないのですけど(ひとい)、
1,2を観ているのでせっかくだから・・・程度に。
原作は少し読んでみたけど難しすぎて意味不明でした。
カプコソから出てた格ゲーはちょこっとやってたけど(照)。

連休の昼間にも関わらず館内には8人ぐらいしか、観客がいませんでした。
チケット取れるか不安がってたワタシばかよね。
感想としては普通に面白かった~ 相変わらず野獣ローガン素敵。
脇キャラは君それだけなんか。と何度か思いましたが。。
映画館で観るのはこういうハデでCGがもっぎゃーんとしてる方がいいのです。
トシのせいか涙もろいのでシリアスな話は自宅で一人ジメジメと観たいし。


そういや知人にロストのシーズン1を全部借りたんですがいつ観れば?-?
海外ドラマって興味なかったんだけどこれは危険です。続きが気になって気になってもう!
日本のドラマで面白いのなんかここ最近ないですえ。
のだめの実写は怖いもの見たさで1回目だけは観るだろうけど。
フランス人の役が何故竹中直人なのかそこのところ未だに納得がいきません。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-10-07 21:20 | 他のお話