あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

素敵タイミング

今晩こそはPSUのメインキャラを決めようかとモヤモヤしながら
ログインしてみたら今日~明日までメンテだとか。もやもやもや・・・
はっきりいってさほどまだハマっていないんだけど、珍しくやる気になってたのにー。
こういう日に限って自由に使える時間があったりして困ります。
しょっぱいストーリーモードはあんまりやるとオンで新鮮さがなくなるしなう。

映画見る気分でもないワーとサイトだらだら眺めていたら
昔とあるネトゲでお世話になった方が数年ぶりに信長に復帰してると情報が。
同じ鯖にキャラ作ってみようか!と勢いでインしてみたら課金が明日までだった^-、^
LV1神主を某鯖某所に作ってログオフしておしまい。
やはり骨の髄まで神職でした。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-10-04 23:10 | 他のお話