あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

貴方にもふもふもあげたい

フモフモ系でお世話になっているおもちゃの「ヤマシロヤ」(店名が微妙)。
すぐに売り切れてしまうフモグッズのチェックをたまにしているんですが
こんなアホなものでも買う人がいるのだなぁとわが身を忘れてしみじみ…
いくらなんでも150センチのカエルやらサルのぬいぐるみが在庫切れってのはどうなのか。
あおくび大根 ってキャラも最近ヒットしているんですがこれも在庫切ればっかり。
誰だよ抱き枕買ったの、、、
画像はコレ→http://www.e-yamashiroya.com/f/1f/daikon/11sale/daki.htm

このお店はおもちゃ関係のものがかなり揃っているらしく、サイト見ているだけでも
楽しいですえ。少し前に話題になったものもあるので既にご存知の方もいると思いますが。

「音入り自爆ボタンDX」
☆対応パソコンに継続すると自動的にドライバが読み込まれ、
 その後すぐにご使用頂けます。
 その後1,2,3のスイッチを順番にON、最後に赤いボタンを押すと
 本体内蔵スピーカーから迫力のサウンド「ポチッ!! ドカーン!!!」と言った感じです。
☆作業中のちょっとしたストレス解消に最適です。
☆普段はUSBハブとして機能いたしますので、仕事場でも、
 あくまでも「備品」としてご使用頂けます。
☆置くだけでデスクに緊張感が漂います。
画像はコレ→http://www.e-yamashiroya.com/f/5f/button_dx_usb/index.html

…太郎商店はやふーにも一度載ってましたね。
 コレジャナイロボ、あれはあれでカワイイと思うんですがいかがでしょう。


「ろくろ倶楽部」
☆遊び方はとっても簡単!
 電動ろくろ、小道具を使用して、付属の粘土で作品を作ります。
 乾燥させた作品はオーブンレンジで焼き、熱を取って出来上がりです!
 付属の粘土で湯のみ3個を作ることができます。
画像はコレ→http://www.e-yamashiroya.com/f/1f/rokuro_club/index.html

…すぐに飽きそうですがろくろ回してみたいですね。焼き物体験講座みたいなとこ
 行ったことあるんですがやらせてもらえませんでしたヨ。でっかい皿に
 幼児のごとくはにわの絵を描いて顰蹙をかうことに成功しました。

こういうのって見るだけで楽しいというかさすがに買うまでには到りませんね。
買っても人に押し付けて嫌がられたいというか、手元に置いておきたくはないなあ、、、
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-10-02 21:10 | 他のお話