あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

総括

糸魚川終わりましたね。一週間おつかれさまでした(∵)ノ

時間経つと書く事忘れてしまいますす。
とりあえず武将で2回割れた事は自分への戒めとして記しておきます。。
割れた原因は分かってるし失敗したとこは走りこんでルート入りの地図まで作りましたよ。
もう合戦終わったけどね^-、^

結構色んな武将徒党に参加させてもらいました~
PS側専用のキャラだったのであんまりSSがないのですが。。
b0099381_2105187.jpg


24時間営業可能な神職さん代理で濃いトトウにお邪魔させてもらったりもしました。
皆さんタフでしたヨ。最近になってようやく中武将あたりに慣れて来た自分は
外人傭兵部隊に放り込まれた塾帰りのぼうや的存在・・・色々不手際あったと
思いますが、本陣の山県と高坂までご一緒させていただきありがとございました!

鉄砲鍛冶はしゃがむのでお一人写ってまセン!一番きわどい格好なのに;-;
b0099381_2104272.jpg


山県はまだ3度目です(2度目は開幕付与と英明を間違えたという香ばしい過去を持つ。)
高坂は勿論はじめて!狂風2がスゴかったです。
真田にも少し触れ合いましたが恐ろしか世界でした。音楽がクレジットでしたよう。

そういや山県って身長130センチだったそうですね。カワイイなう。
高坂は信玄とただならぬ仲にあり、信玄が高坂に浮気の弁明文書を残していたとか。ウホッ

↓こういうとこで微妙な知識を増やすのも楽しいですね。すぐ忘れるけろ(^▽^)
wikiて好きですよ~急に深海魚の事調べたくなったりした時とか便利ですよね。

■戦国武将wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%9B%BD%E6%AD%A6%E5%B0%86

やっぱ眠くても当日中に書いておこう と思った合戦明けのある1日でした。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-26 21:02 | のぶ