あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

糸魚川2日め (’へ’#)

この日はインしたらもう終盤でしたん。

防衛やらでうろうろしていると知人から即席曽根徒党の誘いが。
撃破してそのまま1,2回武将やろかということに。濃い徒党でした・・・(’=’ )
b0099381_23313044.jpg


小宮山行きは珍しくカウントやってみました!おんもで参加だったので。
カウントしながら走りだすのって結構むずかしですね。
大体神職で参加しているのでまともにやったことなかったり。

どもってますが気にしないであげてください。
b0099381_1133482.jpg


小宮山もあっさり終わり。@30分!てとこからのスタートだったので
全体術しかしてない^-、^
b0099381_23314930.jpg


その後解散だねーという話をしていると仁科アタッカー要請が。
囮してもらって珍しく自分が取り付けました。
入った時点で@7分だたけど敵の体力が半分ぐらい減っていたので@1分を残して
なんとか撃破。戦果は10負けちゃいましたが勝ててよかた。

今日は2時開幕とのことなのでこのまま寝ることに。
合戦中だとゆっくり書けないので書き垂れているだけですすいませんすいません。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-20 23:32 | のぶ