あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

糸魚川1日め (’へ’#)

このマップは~・・・結構前に当たったんだったかなあ。
少し前に東西逆バージョンだったからもう大混乱ですよ。私だけが。

本日の徒党は武士2・軍・鉄2・修験と神職な自分。
小山田からいってみるべ、と行くことに。ええかんじで取り付けた!と思ったら
薬師さんがいまふぇん。(涙の回線落ち)
私は相当慌てていたのだけど皆落ち着いて治身がぶ飲みオンラインしてます。
弱体していたとはいえ小山田は1が怖い。。盾役が完璧に釣ってくれたので
私は一度も治身飲まずに乗り切りましたん。
途中で武士さんが救援でインして下さったりもして、そのまま撃破。むふう。

あとはオブとか保科やったんだったかなあ。他は止められました。
オブはやっぱ怖いですね。オブというより赤備えのアレが。
後陣副武将であんなに緊張するのはおぶおぶだけだと思います。

もっと走りこんで道思い出さなきゃなあー
いつも通り合戦終わり間際ぐらいに地図覚えるんだろな!
こんだけ覚えられない自分が割れないってのも不思議・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-20 20:43 | のぶ