人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ほっし1

本日は星1にお誘いをいただきました。
ここしばらく富山で中華に混じりながら薬ノックしかしていない薬師で(∵)
ほんと久しぶりでワケわかんなかったというか、元々ヘタクソでして。。
回復追いつかなくなってくるとパニックになって、もうイヤ!アイス食べたい。となるわけです。
その状況にならないようにすればいいっちゅう話なんですけどまあ無理で。
薬師で星山通っている頃は知人鍛冶を数え切れないくらい死なせました・・・^^

焦りすぎてSSが・・・

使用前
ほっし1_b0099381_1132128.jpg

使用後
ほっし1_b0099381_22583162.jpg



これだけしかなかった。
色々ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした ○| ̄|_
by fumo-fumo-san | 2006-07-19 11:19 | のぶ