あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

黒ふたたび

インして市をうろついているとハートマン仏門僧から「黒いこう」との対話が。
時々弄んで遊んでいる汁的な方の根クエだそうなので
喜んでサーやらせて頂きますサー!と二つ返事でお答えし、メインキャラにて準備しました。
今晩のお品は:鎧・武士・武士・雅・仏・神通・仙論 でっす。
最近毎晩音響しているような・・・そして相変わらず満点は取れないような(´o`)

黒の前はいつもと同じく人だかりが。
最初の徒党が脱兎寸前で撃破、次の徒党が撃破、と順調に進んでいました。
党員のレクチャーできゃばくらへの理解を進めている間に順番がきましたよ。
b0099381_11334829.jpg


開幕いきなり薬師に 眼光 が。音響してしばらく経ってから解けたみたいでよかたけど焦った;ー;
私は相変わらずいつも通りなので詳細は省くというか覚えてナイ。
脱力が3回ぐらいきたんだたかな。沈黙も立て続けにきたりして、それでも
踏ん張ったと思うのだけど負けてしまいました。
普段使いの音響はなかなか踏み出せないなう。

前に並んでた徒党が結構撃破していたのでちょと悔しかったです。是非リベンジを!
しかし昼の2時から夜11時までやってた徒党があったらしく、そこまではしたくないな(’=’ )
と思った根性のないワタクシでした。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-16 11:33 | のぶ