あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

星6ふたたび

7Fで心身共に疲労困憊した翌日、夕方ふらふらと繋いでいると知人から6Fの
手伝いいかない?とのお誘いが。6FならTDよかお手軽なので合流することに。

二手に分かれた構成は武士・鉄・神通・神通と武士・鉄・雅楽。
またネタ徒党側か!と判明した時のカオ↓
b0099381_23431584.jpg


隊列は攻撃しか選べない仕様となっております。神職な私ですら+2ですから…
よくわかんない間に倒してました。
b0099381_11342098.jpg


ついでにちょっとやってみましょう、と7Fの中ボスを一度やることに。
カメラ目線の天狗さんの背後におわすは刀の持ち方が怖い忍者Nです。
恐怖を使わずに真っ向勝負しましたが結構ラクでしたんえ。
これ中ボス6回ってドロップあればもう少し、ねえ。。うさみみとかうさみみとか。
b0099381_23432822.jpg


味見が終わって無事終了~
合戦以外では組んだことなかた面子だったのでひそかにうれしかったです!
ここの日記のタイトルを呟かれた時は漏らしそうになりましたが。


あたしの恥ずかしい姿を撮ってという雰囲気がしたので
遠慮なく無断撮影させて頂きました! また遊んでください~(∵)ノ
b0099381_23433561.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-15 23:43 | のぶ