あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

星へ行こう(7F)

行ってまいりました星7F。
構成は武士x2・武芸・鉄・雅・密・神通です。
結果からいうと時間の都合上諦めて出直し(´o`)オオウ…
党員で1名だけ翌日仕事っていう不幸丸出しなピモピモ侍がいて、
多分限界まで付き合ってくれたんだろうけど4時頃にもうため!という事で敗退。
眠る時間あったんだろうか・・・ムリさせてごめんよ。

中ボスは1と3以外は恐怖効いたんですがあの鍛冶は帰る気全く無いんですかね?
まぁそろそろコイツに、というところですでにアタッカーが脳筋丸出しに殴り倒してるんですが。
党員2名(私含む)が解呪薬を忘れるというあれな出だしだったものの、ラスボスである
白の番士は想像していた程ではなかったとです。でも、勝てない。
ラスボスも恐怖効いたらいいのに、、、、

1と3をかなり減らしたとこで来る回復を止め切れなかったり、ヘイトがうまく管理出来なかったり。私が、なんだけど。
回復1慣れてないせいもあるけど、どうしていいのか分からなくなってしまう~;ー;
何やっても裏目に出る気がするのです。旗への攻撃をそらそうと気張って死んだらそこで
気合呪霧と小細工とか・・・根クエよりきっちい。
私が耐久神職なら、とか古神なら、とかifを考えてしまうのですが
5連撃に意外と耐えたり音響使うこともあったりで、まだ諦めないでもやれるかなと思います。
最後の1戦はいい流れだったんだけどなあ。

前衛の装備の削れが気になるところなんですけろ。
てっぽっぽは800貫かかったそうです、、、ひぎい。
そういや装備変えてから戦闘中の気合回復が相当早くなりました。
自分の為に気合しなくて済む程には。霧散多いから気合多用出来ないし楽になったなあ。
まぁ子守の効き具合は相変わらずアレです(’=’ )

とりあえず次頑張りましょね。眠い中みんなおつかれさまでした!
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-15 10:34 | のぶ