あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

黒へいこう

連日寝るのが遅いので体調崩し気味・・やっぱ7時間寝ないと人間ダメになりますね^~^;
我々の徒党は年寄り社会人のみなので7Fは週末に行く事にして、
この日は党員の終わっていない黒雷にいくことになりました。

構成は鎧・刀・軍・雅・仏・神通に野良で仙論さんを勧誘してゴー根の国。
今週はクエ挑戦者多いだろーと覚悟していたのですが黒前はラグが生じる程に徒党が、、、
恐らく挑戦出来たとしても一回きり。そして面子的に負けるわけにはいかんのですよ。
(鍛冶2人以外前突破した時と同じ)
音響前はホント緊張しまぶ・・・敗北寸前のダービー(弟)を想像して頂けたらよろしいかと。
今回は沈黙じゃなく看破いく、との事だったので少しは気がラクになったけど
結果は90点というところでしょうか?!陰陽さんのバーだけ抜かしちゃた^-、^
立ち上がりは上々、一度霧散霧消が来て焦ったけれどきちんとリカバリー。
沈黙の霧や呪霧も結構きてましたが後光バンザイ。妖しの影が全然こなかったんだけど
沈黙入ってたのかなあ?(侍の動きは見てない^^)
皆さん素晴らしかった~私・・・私は4回ぐらい死んでただけのような。
でも自分以外はあまり死にませんでしたね。刀な鍛冶が一度倒れたんだったかな。

落ち着いてからしかSS取れないので(PCはコントローラーがへぼい)終盤のSS。
昔一度断片徒党ご一緒して名前覚えていた仙論陰陽さんです。
優しい方だったので名前覚えていました!
b0099381_21122932.jpg


恒例の黒の攻撃を食らう僧。体力バーが見えるでしょか。生きてるのもどうかと。
b0099381_21123944.jpg


私も喰らいましたが当然死にました!ハハハハ生きてられるかッ
儚い全生命は見なかった事に。
b0099381_21414851.jpg


蘇生をもらって終了~(死んだままの方がおいしかったんですが)
そしてここで仙さんが検索文変えてなかっただけで実は黒終わっていたという
事実が発覚…手伝ってくださっていたとは;ー;
伏も一緒にいきましょうね、と知人登録させて頂いてから、町に帰りました。
皆様おつかれさまでした!
b0099381_21125629.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-12 21:13 | のぶ