あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

星へいこう(6F)

b0099381_1915345.jpg

初めての6Fです。ここは二手に分かれるのですが分かれた構成は
武士・鉄・密・神通と武士・武芸・雅楽で・・・・
b0099381_1915971.jpg

回復なしのネタ側になってしまった _○□=イヤー
一度失敗したものの2度目でくりあー。

合流した後に現れた千引の蛇グラですがあれよりかは強かったのかな。
でものあとまだ何か出てくるんじゃない?という程度の強さでした。
みかり婆が強烈すぎて(見た目も強さも)いまいちピンとこないボスでした。

恒例のボス後お楽しみ宝箱は
b0099381_19152112.jpg

なんかもう、期待する事自体が間違ってますね。

~今回初めて眠り薬を使用した薬師の一言~
b0099381_19152957.jpg

6F来るまでに気づけばもっと良かったな^^^




b0099381_19153530.jpg

そして少し7F味見してみよう!と突撃。

b0099381_21114754.jpg

呪縛と呪霧連打の敵陰陽がアクマ。2Fよりえぐい、、、けど恐怖が効きました(^▽^)
敵鍛冶が全然帰ってくれませんでしたヨー 結局最後まで居座ってました。
あれは効かないんかなあ・・・会話内容は気にしないで下さい。

やっぱり時間かかりそうだから今週末本格的にトライしましょう、ということで
解散。おつかれさまでした。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-11 17:14 | のぶ