あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

星へ行こう(5F)

ココが終わったらようやく党員の進行状況が揃いますほしのやま5かい。
本日の構成は刀・武士・武芸・鉄・雅楽・密・神通ですす。
以前クリアした時は日記読み直してみると
鎧・武士・武芸・陰道・仏・雅楽・医術(鍛薬陰さんは野良にて)でした。
当時は野良でも党員集められたけれど今はつらそうですね。
そういうこともあって殆ど固定で行ってるんですが7Fまでは何とかクリアしたいものです。
潜在の耐久をかなりふってしまった謎武芸氏の為にも…

5Fといえばスイッチとみかり婆です。
前回は5回目でクリア。最後の4,5回目のトライは音響スタート使いまひた。
んでも今回は孔雀もあるし楽勝ぎみでしょう、と3ターン目ぐらいまで余裕だったのが
段々崩れていき敗北。まだ密教有り徒党という特色に慣れず・・・
伏雷も密教有りではやったことないので付与の要り具合とかがワカラナイ;-;
2回目はついに音響スタートの指示がっ
「完璧!」「野菜らしくない。」等の賛辞の声に酔いしれる為に黙っていましたが(クズ)
根ボスの音響より難易度低いと思うのです。低速めったにこないし開幕沈黙ないしね。
実際この時のタイミングってかなーり遅れてました^~^;

結局色々な打ち合わせや外にいる経験者のアドバイスなどはひとまず置いて、
1から倒して孔雀モードを終了し、普通にやろう、ということに。
常に攻撃隊列の脳筋徒党らしい結論ですね!
まあこれがいい感じにはまり、3回目にて無事倒せました~よかったよかった。
ドロップとか宝箱とか何ひとつないです。ええ、もう期待してはいない・・・

今晩は初の6Fです。ちょっとたのしみ~ヽ(’ー’*)ノ
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-10 21:17 | のぶ