あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

玄武~若雷

昨晩は人がいつも以上におらず、何か簡単なクエでもやりましょーか、と
周りにいるひとを集めて玄武~若雷クエにへ向かいました。
鎧・武士・召・陰道・雅・仏・密という適当さに満ちた構成です。
あんまり覚えてナイのでSS貼ってごまかします。

玄武はこれといったネタもなく。
効かない一喝を繰り返すスパー僧がみねいった侍を叱っていたぐらいでしょうか。
b0099381_17131743.jpg

星の人の子守がききまくるので嫉妬に震えるワタシ・・・う、うらやましい(´ο`)

目千徒党のおかげでラクに若雷まで到達。
b0099381_17132634.jpg

旗が開幕はまこー3を放っていた気がするんですが気のせいでしょう。

b0099381_17133412.jpg

ここで初めて真太極を放ちました。なんかかっこいいですね(^▽^)
滞りなくクエは終了。おつかれさまでした!



常に五行するのが面倒くさい(クズ)ので無しでどれぐらい変わるのかしら?と
知人を巻き込んで道場で試してみました。

b0099381_17135290.jpg

なんだか楽しげなお面対決。

実験台の武士Aさん。じっとしてくれず沈黙やら篭絡やらやってきますよ。
b0099381_17135866.jpg

魅了された徒党員に殴られました。。
殴る気満々できたとしか思えない腕力装備で。何の実験やってるのか忘れそうです。


で、実験?結果はやっぱり五行しといたほうがいいんじゃない?という感じでした(曖昧)。
メインキャラならもっと掘り下げてみたいトコですが代打程度だからこれでいいヤ!

・・・別に調べなくても良かったんじゃ。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-09 17:14 | のぶ