あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

星へいこう(4F)

b0099381_1214886.jpg

勢いある内にいっちゃえってことで4F。移動中忙しく、ボス頃なると時間遅いので
最初しかSS撮れない(’=’)

構成は3Fと同じです。徒党が3つに割れたりまたもや誰かが太鼓忘れたりと
ちょっとアレな事しつつも何とかボスへ。
マッシヴボディな僧兵ボスなので孔雀はなしで普通っぽくやりましょう、と
いうことで開始したんですが・・・開幕から付与続きでなかなか気合いけず、
いったころには旗に攻撃が集中してしまって無念の旗折れ;-;
うう、むずかしい、、、、もっと早く集めてワタシが死ぬべきだったかな。
ぶひぶひ泣きながらリベンジしました。あんまり覚えてないや・・・
子守は相変わらず対象数1です。たまに2です。
不和は7,8割ぐらい決まるんだけどな~魅力550ぐらいないとダメですか。

宝箱は カラ とかロクなもんじゃない でした^^^


このまま7Fいっちゃいたいんですが、ちょっと気になってる事が。
相当強いらしい7Fボス、今の構成だと私の特化意味ないんじゃないかなと。
別に拘りないし根クエ終わっているので音響なくなっちゃってもいいんだけど、
合戦中だと雅楽も古神も両方必要なのですよねい。
とりあえず行って見てから考えるかなー
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-08 12:01 | のぶ