あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

星へいこう(2・3F)

b0099381_1212490.jpg

知人が何を思いたったのかワカラナイのですがある晩突然星山すすめよう!と
いう事になりました。
ワタシのクリア状況は巫女5F、薬師4F、陰陽が1Fまでデス。
星山実装して間もなかった頃は結構がんばってましたので・・・
大晦日~元旦早朝に4F攻略していた湿っぽい過去は隠匿したいのですが。

とりあえず今晩は2Fから~
刀・武士・鉄・陰道・雅・密・神通の構成で、星山に住んでそうな名前の巫女さんに
お手伝いを願い、私は陰陽での参加をしました。ああラク。
2Fボスはこれで3回目ですけど、全て孔雀有りで越したことになりますウッフン。(クズ)
それにしてもここのボスは敵陰陽がテクニカルすぎてうっとおしい。
武将があそこまで賢くなくてよかったというか・・・待機とかしてますってコレ。
まあ危なげなくクリアー。
宝箱は カラ でした^^^

3Fは武士x2・武芸・鉄・雅・密・神通にて。今回は神職にて参加。メンドクサ;-;
星山の中では一番ラクそうな場所なのですがうちらの党員で地図見れるのは1名だけでして。
神職が分かる人ならもっと早くいけるんだろうけど、既に諦められていると思われます。
ボスは提灯だったかな、、舐め回しで悦んでいた武士道達しか覚えてないんですが。
宝箱は ロクなものがなかった 気がします^^^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-07 18:25 | のぶ