あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おつおつ

合戦終わりましたね。今回もおつかれさんでした。

昨晩は繋ぐと既に押されムードだたのですが最終的には引き分けたようで。
徒党に入ってたものの、戦果は全然見てまへんでした。
この日は武士・軍・武芸・鉄・古神・仏・神通の構成で諸角やら小山田やらを
やったような気がします。小宮山もかな。
えらい安定してる割に時間もかからなく、そのまま後陣とかも
行ってみたいと思うような徒党でした。時間切れで小山田にて終了しましたがー

結局最後の晩までマップ覚えることが出来ませんでしたよ!^^^
囮も祭りも武将徒党も参加してたんだけどなあ。
ずうっと前にこのマップこの方角で覚えてるはずなんですけどね。
まあ、そんなの忘れるに決まってるじゃないですか。
・・・なんでランダムマップなんかにしちゃったんだろう。
覚えては忘れるの繰り返しですよ。しょんぼり。


最終日の徒党中にかなりおもしろひ話題が出たんですが、
ほとぼりが冷めてから書こうと思いますタブン。覚えていたら・・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2006-07-05 20:59 | のぶ